

我が家の弾丸娘

弾丸娘
とうとう我が家にわんこがやってきました。
実は我が家に迎えてもう2ヶ月になります。JRを乗り継いで連れて帰りました。
2年前に先住犬が死んでからなかなか新たにわんこを迎える気にならないでいましたが、やはり動物と一緒の生活っていいものですね。
祖母の介護生活と仔犬の世話が重なりなかなか大変ではありますが、楽しんで毎日を送っています。
前回飼っていたわんこは2匹とも病気や怪我でどちらも8歳という若さで失ったしまったので、このコは元気で長生きしてほしいなと願っています。
